オチがなくてよい日記

思っていることをできるだけ取り繕わない形でかくばしょです。日記はむりなので週記くらいにしたい。

一週間の話

祝!一週間毎日書き続けたぞ!!ほめてね。

いやほんとに結構驚いて居ます。こんなに継続出来るとは。

元々ブログ始めたい気持ちはあって。ココ最近長文を書くオタクへのあこがれがすごい強い状態だったんですよね。このはてブも今年の年明けに開設してはいたけど放置状態になっていたという。背中を押してくださったモコナさんには大変感謝しております。

驚くのは、なんかいいねとかRTとかの数字とは関係なく割と読まれているっぽいことですね。ありがたい……

nishikawa-huton.hatenablog.com

最初の記事はなんかホントに頑張って書いたなって感じのやつだったので、感想などを頂けた時は嬉しかったです。ああいうのはもう暫く書けないので…………そこまでのネタが降ってきたらという感じで。

 

 

とりあえず1週間続いたので、1ヶ月続いたら漸く習慣になったと言えるかなという感じ。引き続きやっていきましょう。