オチがなくてよい日記

思っていることをできるだけ取り繕わない形でかくばしょです。日記はむりなので週記くらいにしたい。

日記が書きたい(書けない)の話

日記を書く時間がなぁぁぁぁい!!!!(文字が小さすぎてよめなぁぁぁぁい!!!のテンションで)

 

日記は書いてないんですけど、無限に文字打ってるんですよね。あとのうをかいてんさせている。

 

天気の子についてめちゃくちゃ書きたいのですが、頭の中でまとまらないよーっ釣ってたら死ぬほど面白い記事書いてる人たくさんいるのでもう書かなくていいかなになりつつある。良くない!

こんど、こんどかきます(フラグ)
という感じで日記を再開するためのキックスタート的な日記でした。はい。