オチがなくてよい日記

思っていることをできるだけ取り繕わない形でかくばしょです。日記はむりなので週記くらいにしたい。

日記を再開します

2週間弱すっぱり止まってしまいましたね……。

完全にGW前からとんでもない修羅場になってしまって「コレもうブログの記事書いて推敲する時間がもったいない」レベルになってしまったので、積年の思いで更新を止めていました。一ヶ月は続けたかった……。

 

ただこういうのはダメがあってもまたもとに戻すことが重要なので、また明日から更新を再開していきたいと思います。

このGWにおもったことかんじたことはたくさんあったし、書けるネタはたくさんあるかなと。例大祭も会ったしね。

 

ひとまず例大祭大変お疲れ様でした。明日から普通の日常が来るので生きようと思います。かしこ。