オチがなくてよい日記

思っていることをできるだけ取り繕わない形でかくばしょです。日記はむりなので週記くらいにしたい。

買ったキーボードの話

久々にちょっとテンションが低い低いの日なので全体的にお休みで………

 

去年夏くらいに買ったキーボード、結構かっこよくてそれなりに推し心地も良くて気に入ってたんですが、半年くらいでキーが戻ってこない奴が結構増えまして。「ハズレ引いたか………」とガッカリしながらそこそこ高かったので我慢して使ってましたがもうちょっと限界になってきたので書い直し。

今まで特に理由もなくRealForceを避けてきていたのですが、今回こそはと。
めちゃくちゃいいですねコレ。なんで今まで避けてきたのか。文章打つのが楽しい。

HHKBとかもちょっと使ってみたくはあるのですが、そこまでコーディング毎日するような人じゃないし、あと動画制作的にはテンキーありのフルキーボードじゃないと割と面倒なこともあるので。

とりあえず一番普通の通常45g静音無しを買いましたが、別に全然うるさくともなんともないと言うね。むしろメカニカルに比べたら断然静かでは?マジでなんで今まで避けてたんだ。

 

マジで頭が働かないですね。ダメな日っぽい。今日はねます。